FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロゲーマー?

ぷよぷよのプロゲーマーが生まれてちょっと時間が経ちました。
JeSUとかの要項見たりしててちょいちょい考えたことなどを。

私も、ぷよぷよのプロになりたいですか!?って言われたら
たぶん「う~んまあ、良いよね。なりたいかも」
みたいな返事をすると思うけど、すげえ微妙な返事。

本気度が足りないとか、実力が見合ってないだとかとりあえず置いておいて、
なんで「ちょっといいなあ」ってなっちゃうのかなあ、と。

考えるとやっぱり、

『自分がぷよぷよしてるところをたくさんの人に見てもらえて、ついでにお金ももらえるかもしれないなー』

これ。

自己顕示欲~wと5000兆円欲しい!の組み合わせって感じ。
なんか浅ましいですね。少し嫌な感じ。

でも、もっと単純に自分が結構打ち込んでるもので、『プロ』って言われるのはうれしいよねえ。
けど自分が打ち込んでるのはぷよぷよ好きでエコロ好きでフィーバー好きで通はあんまり?
どっちかというとイベント開催する方が好き?
ぷよぷよに打ち込むって言ってもいろいろあるしなあ。

したらば今後のぷよぷよカップで求めてるのはPS4ぷよテトのVSが強いという意味のプロなのかなあ。
推薦枠の方はまたちょっと別として、なんか微妙に自分の方向性とは違うかなあ。なんて思ったり、でもぷよテトで強くなりたいのは本当だし、いいなあと思ったり。

ややこしい。

この辺はプロになれたら何をする? みたいなところに繋がりそう。
それはプロに何を求めてる? どんなプロを求めてる? ってのも近い感じ。

自分にも方向性があるように、ぷよぷよのプロ、方向性がいろいろありそう。
だから一概に何か同じ物を求めるのも違うかな、と思いました。


とりあえず今日はこの辺で。

ま、自分は当選してからですかね(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろの ひかり

Author:くろの ひかり
定期更新したい(願望)
Twitter:@Chronus_ht

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。